2009年9月20日日曜日

頭が重い


夕べ19時に寝たら案の定深夜に目が覚めてそれ以降眠れず。朝方まで寝たり起きたりしてたらだんだんと頭が重くなってきて気分が悪くなってしまった。今日はもう無理やと半端あきらめてましたが、昼前くらいにちょっと改善したのでぷかぷかと浮かんでいるか、エディキャッチの練習でもしようと思いムササビへ移動しました。

着替えて艇担いで歩いていると、やっぱりしんどいなぁって感じでどんなもんかと言う気になったけど、いったん艇に乗って川に出ると以外といける。30分で全開になってしまった。

右差しの練習もいないといけないけど人が多かったので左中心で遊びました(右だと7-8秒くらいでフラッシュするから)。2時間ちょい遊んで終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿