2009年9月27日日曜日

シーズン終了


昨日はそのままやっさん別邸で宴会して早めにダウン。朝に移動しておくとろに到着し気持ち良くうたた寝していつものように昼前からムササビ移動しました。


北山川のシーズンも今日で最後です。そのせいかかなり混み気味。かなり長めの休憩を取ってから復帰。戻ったら半分以下になってたけど、しかし時間も限られているので急いで遊んでたら、あっという間に水量が減りだしてきた。ラストは10名くらいが、ほとんど遊べない水量まで粘って終了でした。


この間知り合いカヤッカーとは、「来週からどうする?」と言う話題が主でした。ほんとどうするんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿