2009年8月3日月曜日

予測不能


明日くらいかなぁと予測してたけど昼で栄山寺0.10mまで下がりまだまだ下がりそうだったので、午前中仕事休んだご身分なのに、昼から漕ぎに行きました。


神社下は案の定、水位は多め。しかしベストより4~5センチ多いだけ。なので栄山寺3~5センチ位がベストになるのかな。まぁ長雨の要素も考慮しないとだめだけど。計器が狂って予測しにくくなった。


ベストよりは多いが意外と遊べた。カートは流速が早いとそれだけやりにくくなるけど、やっぱり慣れてくるとそれなりに対処できるようになるから、早くても回れるようになる。


しかしだんだんと自分のベスト水位が上昇してきているのを感じます。大昔の五條の水位がおかしくなる前は1.2mがよかった。1.1mでも十分遊べた。でも今はそれよりも10センチ近くもベストと言える水位が高くなった感じ。


水位の話はそれくらいにして、今日は1時間で腰がおかしくなった。だましだまし遊んで2時間くらいで変な違和感はなくなったけど、おかしな事に違いはなくかなり長めに休憩しながら遊びました。


平日だけど5名が入れ替わりで終盤3名で暗くなるまで遊んで終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿