2009年8月2日日曜日

増えてしまった


通常なら今日もそのまま北山川ですが、神社下が出そうな感じだったので吉野川に戻りました


都合良くやっさん家にて数名でのバーベキューに参加。雨は降ったり止んだりで、旨いもん食べてビール飲んで気持ち良なった頃には、もう神社下は無理やとわかってたけどまた北山川に戻る根性があるわけもなく、そのまま水のある吉野川を久しぶりにボーリング場から天理までダウンリバーしました。


この時期、水質はよくなかったけど、水もそこそこあってダウンリバーを堪能できました。でも久しぶりに下ってロール失敗で二度目に起きあげれたのが二回ほど。かなりダウンリバースキルが低下している。今夏に小歩危行くのに練習しとかないとヤバい。

0 件のコメント:

コメントを投稿