2009年8月23日日曜日

人まばら


昨日はBBQしてそのまま気持ちよく寝て、早めに起床。朝日が照り出すと強烈な日差しで我慢できずに田戸に移動して昼前までのんびりしてました。ひさしぶりに小松ゴールにしてムササビまで二人で徒歩回送。来週は涼しくなるとかで、今シーズン夏っぽいのは今日だけで終わってしまうかもしれません。


小和田ウェーブ目当ての人が多いのか、今日も下ってくる人はまばらでした。ムササビでは中央くらいで差してみたけど結構よかったです。スターンが暴れ気味だったのでちょっと前乗りで回ってみると安定しました。


相変わらず全開なんでバテが早くもうちょっと持久力がほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿