2009年7月11日土曜日

ムササビ変化なし


週初めにかなりの放流がありましたがムササビは特に変化はありませんでした。手前の方とかがちょっとよくなったように見た感じするけど、中身は同じで出やすいことに変わりはないです。とりあえずと言うか、微妙に安心。二番目の小さい割には巻きが強いホールは普通のホールになってました。ほかのウェーブとかはムササビスポットなんで知りません。

南紀の方とか水が多くみんなそっちに行ったのか、今日の北山川にはカヤッカーには一人しか出会いませんでした。ラフトはすごい数でしたけど。

当然ムササビは一人なんで、休憩を長めに取って力抜いてのんびり練習。右差しで"刺したら終わり"の原因がわかったけど、わかっただけではどうしようもない事も一緒にわかって自滅して終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿