2009年7月4日土曜日

みんな何処に?


今週末いろいろお誘いを受けましたが(ありがとうございます)、長雨ではないから水が引くのも早いじゃないかと思い北山川にしました。今思えば先々週もかなり雨が降ったので山の保水も十分で、今日かなり水が出たのかもしれません。

そんなわけで、北山川にはカヤッカーがいませんでした。スポットたったの2名でほか出会ったのは6名だけ。ムササビもワイルドのねーちゃんと自分だけしかいないので、残るような漕ぎ方をしたり、フラッシュした後のプチホールで右差しとかやったり、結構のんびりしながら2時間くらい遊ぶ。

終盤に知り合いの若手が下ってきたので、少しだけ一緒に漕いで終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿