2009年7月19日日曜日

やってることが別世界


昨日はかなり人が少なかったのに、今日はこれでもかと言うくらい川遊びの人たちで一杯でした。ムササビも混むのはわかっていたのではじめから飛ばして遊ぼうと目論んでいたけど、昨日遊びすぎたか体が思うように動かず。

そうこうしているうちにたくさん下ってきてムササビも大盛況。一発プレイが基本なんでさすがに並ぶと気がめいるので、滅多に会えないトッププレイヤーの動きなんかを見学して切りのいいところで上がりまた。

しかしまぁ、うまい人はやってることが別世界です。あっけにとられながらスーパープレイを堪能させてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿