2009年7月6日月曜日

長時間


平日なんで小松までダウンリバーしました。久しぶりに防水カメラを用意したら、地面に落としてそのショックで壊れました。Optioシリーズってもう5台くらいは買ったような...


音乗も今シーズン初で、最初の3回くらい乗れませんでした。慣れるに従ってスピンくらいは出来るようになったけど、やっぱりここはあまり楽しくない。


1時間くらい遊んでムササビへ。夜中中ずっと雨でダウンするにつれて水量が多くなりムササビもちょっと水量多め。ここでもかなり遊んで小松の上のウェーブへ。


水量がかなり多い。ウェーブは気持ちよかったがやはり担ぎ上げが大変で、2回ほど担ぎ上げて終了。


4時間以上漕いでよく遊んだ。普段も休憩入れながらこれくらいの時間漕げばかなりレベルアップ出来るかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿