2009年7月7日火曜日

アヒルです


昨晩からの大雨で北山川も小森ダムが200トン放流で遊ぶところがなく、ほか候補の上湯川水は水多すぎ、中奥川あまり水多くない。と言うことで無難なとこで吉野川のアヒルに移動。

相変わらず回っているだけでは楽しくない。なのでブラントも挑戦するがすぐに出てしまう。10回20回と練習すれば何とかなりそうだが、楽に練習できる機会がそうそう訪れるかと言えばそうでもなく、地道に並んで鍛錬するしかないか。でもちょっと無理な話かも。

少し遊んで眠たくなってきたのでちょっと寝て起きたら、水量がかなり増えててサーフィンもままならない感じ。2,3本乗って終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿