2009年6月21日日曜日

右差し


ズッキー等と夕べは温泉でゆっくりくつろいで、旨いもんをご馳走になって朝まで熟睡。2名はムササビで、残りは別な川へと別行動でした。


昨日の傷はかなり深いけど防水絆創膏に伸び縮みするテープ重ねて漕ぎました。そういえば二人に「太った?」と聞かれました。ばい菌ですかね。


先週あたりから右刺しをちょっとずつやり始めてて、今日の前半は右メイン。差したら終了って感じがずっと続いていたけど最近ようやくスターン位まで刺さるようになってきた感じ。


まだまだ先はかなり長いんで焦らず練習していきます。とりあえずき今日は上沈して頭こすって、右岸の浅いところで肩打って上がりました。どうも最近ついてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿