2009年5月16日土曜日

力抜く


いつものように昼前に小松のゴール地点へ向かうとチッチら3名がすでに小松で上がってカヤックを車に積み込む途中でした。なにかあったと思い「どないしたん?」と聞くと、これから2本目にいくとか。おまけにみずからアホでしょって言う始末。

「まぁそうかな」。と思いつつあまり関わらない方がいいなと思って無言でムササビへ向かいました。


いつもムササビスポット一番乗り自分ですが、今日はムササビへ向かうとすでにカヤッカーが遊んでました。どこの物好きかかと近寄るとメローさんでした。途中一名加わり三名でムササビで遊ぶ。遊んでいるときにたぶん初めて頭を打ちました。一人で遊ぶときは注意しないと。

昨日チャペルに行って木曽さんにちからいれすぎとちゃうかと指摘され、少しちから抜いてプレイ。ちからを抜くと体のコントロールがしやすくなる。これは間違いない。ある意味これからの方向性が少し変わるかもしれない一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿