2009年5月29日金曜日

待機


大した雨ではないと気にもしてなかったら、やっさんからメールが、ウォー水出てる。昼から出撃しました。向かっている途中にベストを超えたのでやな予感がしたけど、どうもそれがピークのようで一安心。


到着時はすでに5名くらいがいましたが、自分の好きな水量よりも多いので減るまでずっと待機。およそ三時間ほどでそろそろいけそうになったので漕ぎ出し。


漕ぎ出してすぐ筋肉に違和感。前日くらいにコアのトレーニング、-横向きに寝て上体を上げる- をほんのちょっとやっただけなのに、左の背筋が痛い。どうも久々にやったのでちゃんとトレーニング出来てなくて上体を起こすのに背筋使ってた模様。プレイするにはかなり辛かったけど、数時間やったら痛みが取れた。


そんな感じで日没前にはいい感じの水位になり、二人で日没まで遊びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿