2009年5月1日金曜日

軽く朝練


よく考えたら、いやよく考える必要もなく、高速千円を活用するのは平日では無理。休日気分でいたのでそこまで気づかず、もう一泊してから朝軽く漕いでから移動することにしました。

スケボーは手前はもう全然ダメで奥で遊ぶ。ボイルっぽいのはそのままで刺しにくい。北山のムササビもそうだけどこういうボイルの所ってどこに刺すべきなのかいまいち分からん。やっぱり舌の先なんかな。

基本的にホールは水の流れがパスタ伸ばす機械の逆回転バージョンになっていて、艇のポジションというか重心をちょうどパスタ突っ込む位置に出来るところが回りやすいけど、ボイル状のホールは水の流れが意味不明だし、刺すのにも抵抗があるしでうまく回れない。でも回れる人は回ってるからやっぱりなんかこつがあるんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿