2009年5月30日土曜日

素手


ここ週末近くにコアの筋トレして翌日くらいに関係ない背筋が極度の筋肉痛。今週末は北山やめようかとも思ったけど、昨日ビックリするくらいに回復したのでいつも通り北山でスポット出来ました。


メロウさんに指摘されるまで気づかなかったけど雨の影響で水量多めで、体もよく動くので結構楽しい遊べました。しかしグローブしてないから痛いと感じるのか、たまたま今日はよく当たっただけなのか分からないけど、手をムササビ後ろの浅い所の岩に打ち付けたり、艇に数回打ち付けたりしました。得てしてそう言うもんですかね。とにかくさっさとグローブ見つけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿