2009年5月7日木曜日

10分


高速代を安くするためにはこの連休で高速に乗るか、今週末土曜までとどまるかですが関西に戻りました。途中のPAで仮眠を取って名神から新名神を経由して亀岡で降りて名阪国道で吉野川へ朝方到着。大都市近郊区間を外して安く済ませると言うよりは、柏原ICからちまちま大型トラックの後ろをついて行くよりかなりましと思ってちょっと遠回りかもしれないけど、そのルートで帰りました。

神社下に到着したけどまだ全然まずが来ていなくて数時間仮眠。増えだしたら一気に増えることは分かっていたので水位計と現地とでちょくちょく確認しながらのんびり待機。かなり待って昼くらいから徐々に増え出したので漕ぎ出し。

でも少し増えただけでさらに増える様子が無く、漕いでも艇を痛めるだけなので陸で待機。結局水が増え出すまで1時間半ずっーと待ってました。本格的に増えてきたので気合い入れて遊びました。たったの10分だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿