2009年4月25日土曜日

またも長良川


(/library/2009/090425/index.htm)
今週はお誘いを受けて長良川です。二週間前より水量も多く、また朝からずっと降り続ける雨で、かなり楽しくダウンリバー出来ました。


スタートはスケボーからでベスト水位だったようでいい感じで遊べる水位。でも人数多くで久しぶりに並んだ~


円空は水量多くて一度だけエントリー出来ただけ。漕ぎ上がりで力尽きるといった感じ。まぁ出やすくあまりよくない。


ここ数年ふれあいより下はダウンリバーしていなくて懐かしいなぁと思いながら下りました。ドカンのウェーブは二回だけ乗って終了。岩にぶち当たるにところが相変わらず怖い。


沈脱者数名で、懺悔の瀬の少し下流で上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿