2009年4月12日日曜日

長良川


(/library/2009/090412/index.htm)
今日はカヤックがメインか焼き肉がメインかわかりませんが全行程高速道路を利用しての長良川遠征です。さすがに全部高速やとすごく早い。二時間半でふれあい到着。


去年と同じくオーナーからふれあいまで。中部の人等とも一緒に下って総勢21名でダウンリバー。水は少なめだけど大人数でのんびり下りました。円空が捕まる感じもなくてよかった。でもここは難しくて歯が立たない。



帰りはさっさと温泉入って、一宮にある火災報知器を設置できない消防法違反な焼肉屋へゴー。かなり待たされたけど待った甲斐はあった。衣服に焼肉の臭いをしみこませて帰路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿