2009年4月11日土曜日

反復練習


いろいろしてたら深夜になっていたので、そのまま寝ずに家を出て、吉野川に着いたのが6時前。漕いでもよかったけど、今日はそんなに早く帰る必要もないのでちよっと仮眠。


車内の熱気で目が覚めて、夏ではないけどもうそんな気ぶんです。半ボケの状態で着替えてカルディア上で静水練習開始。


練習は先週と同じく左のスターン刺し。でもなかなか思うようにいかないのでストレスがたまる。まぁバウ刺し練習と同じでかなりの力を筋肉に入れつつ柔軟に筋肉を動かさないとだめなんで、二~三日練習したところでうまく出来るようになるわけない。


そう言い聞かせて練習するけど、持久力問題で反復練習にもやっぱり限界ってもんがあります。それでもなんとかいちおう予定時間練習して終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿