2009年4月4日土曜日

雨~


ここのところ筋肉痛やら風邪とかでかなり体調が悪かったけど、今週末はかなりいい感じ。今日も元気に静水するかと、昼に家を出ました。


ちょうど出る頃に雨が降り出し、中途半端な小雨で、なんか吉野川に近づくにつれて、だんだんとテンションが下がってきた。


芝崎に到着しても漕ぐ気にはなれそうな感じではなかったけど。でも結局漕ぐわけなんで仕方なしに準備して漕ぎだし。


一通りカートすると右差しでのスターンの刺さりが悪く、今日はその練習をする事にしました。間違いなくエッジだろうと意識して刺したりするけどうまくいかない。よく刺さる左との違いは何か、テンション低いながらもいろいろ試しながら練習。


かなりやったなと、時計を見るとたったの20分。やっぱり極度に時間の経過が遅い。それでもなんとか一時間ほど練習して上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿