2009年4月30日木曜日

どこに行こうか


夕べは北山帰りそのままやすさん家で寝させてもらって爆睡。朝起きて集団登校する子供らを見送ってから家を出ました。


車を走らせたのはいいけどで実は全く予定が決まってない。仕方ないのでとりあえず芝崎へ行きました。着いたけどはっきり言って漕ぐ気がまったくしない。どうしようか。まだ時間もあるのでとりあえず仮眠。


少し寝るとかなり元気になって、テンション上がらない吉野川をやめて長良川に変更しました。先週の土曜の水位に近いのでスケボーで遊べるはず。


昼過ぎにはスケボーに到着して漕ぎ出し。誰もいてなくて駄目なんかなと思ってたけど、先週より少ないようだけど十分遊べた。奥はパワーあるけどボイル状でいまいち。手前がホールとウェーブの間くらいの感じで、十分楽しいわけではないけど一人でのんびり遊んで終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿