2009年3月22日日曜日

風邪の初期症状によく似てる


今週末もやすさんところでお世話になりました。昨日の晩にヨシストで買ったサーモン中巻きが気持ち悪い味だなと思いつつも全部食べたら、案の定夜中に気持ち悪くなって2時にやってしまいました(笑)。


そんな体調だけど飲み過ぎたりとかそう言うのではないので、少し仮眠してから神社下へ移動。ベストより少なめだけど昔好きだった水位。時間も無いので最初から飛ばして遊ぶ。この水位だとスターンがよくヒットするけど、今日はほとんど当たらない。力加減がいいんでしょうか。

それから1時間くらい経つと、やっぱり体調はよくないみたいでだんだんと体が重くて動かなくなってきて、最後にはエッジも立たない状態になってしまってこれ以上やっても意味ないと思いそこで終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿