2009年3月24日火曜日

朝一、やっちゃったよ


昨日から順調に水位が下がり、明け方からベストな水位となりました。神社下には明け方前に到着したので少し仮眠。


起きたら8時前。これから漕ぎ倒そうと心に誓い漕ぎだしたけど、先週水曜に酷使した腰の疲労がまだ回復していない。


おまけに今日からフルドライから長袖ドライに替えて、案の定インナー忘れて普段着の上に着て、もれなく腕から水が入ってくるのでかなり気持ち悪い。


なのでベスト水位にも関わらず一時間半でやめました。やっぱし年なのか。



フォグランプ四時間ほど点けっぱなし(瀬の音で警告音聞こえず)でバッテリー上がってしまいました。地元に顔が広いやすさんがいろいろ手を回してくれて、JAF呼んでもらい無事解決。ありがとうございました。
ずっと漕ぎつっけていたらバッテリー確実に死んでたでしょう。


でも5W、8本(前2,後4,ナンバープレート2)で40W
12V だから 3.33A で 4時間なんで 13.3AH
搭載バッテリー 36AH(5)なんでかなり余裕なはずなんだけど?
結構ノートPC(2Aくらい)とかでこの一年間かなり酷使してたから、へたっていたのかもですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿