2009年3月20日金曜日

下がって上がって


まったく期待してなかったけどまた雨で夜中に水位が上がりいい感じになりました。するとすぐに水位が下がり出したので、早めに神社下へ向かいました。到着するとすでにやすさんも着いたばかりの様子。とりあえず水位を確認するとベスト-2cmでした。すぐに着替えて漕ぎ出し。


ほとんど寝てないしちょっぴり微熱があって体が重い。フラットスピンで体をほぐしながら調子が上がるのを待つけど、雨でテンションも上がらないしなかなか調子が出ない。時間もあることだし人のプレイをチェックしたりして、のんびり漕ぐことに変更。


そうこうしているうちに、そのうちやすさんも仕事で上がって、たぶんの局地的な強い雨なんでしょうまた水位が上がりだし神社下もウェービーになってきたので自分も終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿