2009年3月1日日曜日

なぜか神社下


調べものをしてたらいつの間にか明け方近くになったので、そろそろ寝ようと何気なく携帯を見ると水位が急上昇。


靴下はいて一分で家を出て高速で吉野川へ緊急出動。
神社下へ到着したら、ベストより少し少なめ。時間も無いので最初から飛ばして遊びました。
30分でベストを通り越してスターンが当たる水量になってきたので、右差しとかスプリットの練習。
やっぱり右差しからのスプリットは1回転以上回れないので、バウ刺していきなりやるしかないけど、なんとか出来る感じ。でも左差しは1回転以上回ってからしか試してないけど、まったくもって出来るような雰囲気がないです。


そんな感じで、もうそろそろ水位が限界になってきたので上がりました。
昔は限界よりさらに少ない水量が好きだったんですが、最近はダメですね。スターン当たるし。
なんででしょうかね。綺麗に回れてないんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿