2009年2月28日土曜日

そろそろ春


仕事も落ち着いたので今週末は美山にでも行こうかと画策してたけど、80cm切ってしまったのでいつもの吉野川になりました。
ダウンリバーしたかったのでカルディア上から芝崎まで徒歩回送でダウンリバー。
渇水ではないのでエディもちゃんとあって、キャッチしたり静水したりでゆっくり下って神社下へ。
最低より5cmは少なく10回くらい入ったらストレスが溜まってきたので、神社下を後にして芝崎上へ。
ここはこれくらいからさらにマイナス5cmくらいまでがベストな感じ。

フルドライで徒歩回送したくなかったので、Gパンで乗ってたらだんだんと蒸れて気持ち悪くなってきたので芝崎上ではほとんど遊ばす、早めに終了しました。
フルドライは今週か来週で終わりですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿