2009年2月21日土曜日

ぽかぽか陽気


今日は気温も水温も高くて、かなりのポカポカ陽気で練習してても汗ばみました。
でも暖かいけど先週の神社下と比べてやはり静水はテンションは下がってしますます。
とりあえず、スプリットの切り返しの時に上体が後傾なので、それを少し抑え気味でやったほうがええのではないかと思い、あまり後ろにそらさないようにして切り返しの練習。
どうもそうするとスターンを刺す力が低下するようで、あまりうまくいかないけど、これからはこれで少しやってみようと。
そう思ったのだから、今練習すればいいのに来週からそうしようと、たったの一時間で練習終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿