2009年1月17日土曜日

昼から


朝の6時に寝てバッと目が覚めたら13時半。少し寝ぼけた状態で吉野川へ。こんな状態ならテンションはかなり低いんですが、気温が10度近くあって今日はまぁまぁ普通のテンションでで練習できました。ただ水温は6度を切って連続して2回沈して上がるとシャーベットを頭からかぶったような感じ。

練習は特に何も考えずにやってたら1~2回転スプリット1~2回転スプリットが希に出来るので、気をよくしてそれを集中的にやろうとしたけど、まったく体力が持たずダメ。寒くなってから体がなまってきたのを今日さらに痛感しました。1時間で腰に違和感が出てきたので終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿