2008年1月14日月曜日

静水ビデオ撮影


3連休だと仕事も詰まってくるのはわかりきっていることなので、疲れを残さないためにも車中泊して朝から漕ぎました。漕ぐ準備しているとビデオカメラに目がいって、持ってきていたことを忘れしてた。


最終日に気づいてよかった。さっそくビデオも持って芝崎で撮影しながら静水練習。いろいろとサンプルを撮りたかったので、左も右も均等に撮るつもりだったけど、気温が低すぎで体が思うように動かず、得意の左も全然駄目だし、体を温めるためにリーンクリーン4-5回くらいしても息が切れるだけで暖まりそうな気配は全くない。そんな感じで1時間ほどで限界に達したので終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿