2007年10月15日月曜日

水泳

先週の一週間でモンテールの生チョコロールやら1/3が油のポテトチップスとか餃子など、自分自身では禁止食品と定義されているものをバクバク食べていたら体重2キロ増加の体脂肪率2%増加していたので、気合いを入れて泳ぎに行きました。
週一くらいのペースで行きたいけれど、行く時間が取れないと言うよりは行く気力が起こらないと言った方がいいのか、会社帰りにロードで着替えも結構な荷物になるしで気軽に寄るって感じにはなりにくいのかも。
前回400m泳いだので今日は500mに挑戦しました。足にはさむ浮きを付けて泳ぐと楽と言うことで、それ挑戦しだけど足が沈んで辛かった。息継ぎ時のバランスも取りにくいし。これは100mでやめ。
400mを泳いだところで息継ぎの時にちょっと後ろを見ると楽に出来ることを発見してかなりスムースに泳げるようになった感じ。ちょっと楽しくなってきました。
とりあえずですが、体重、体脂肪ともに変化なしでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿