2007年9月30日日曜日

タコス会


昨日寒かったので、今日から長袖ドライと長パンツ、インナーも厚手のものに変更しました。
朝から小雨でテンションが低い状態で静水練習を開始。しかし体が濡れないしインナーも厚めなのですぐに体が暑くなったので、ゆっくりした動作で練習。
スピードを殺すと正確性が出ていい練習になりました。ただやっぱりゆっくりすると回りきらないことが多くなり、ここらへんのバランスはかなり微妙です。
そんな感じで今日は体力的に疲労度が全然違うので2時間以上練習出来ました。その後天理まで下ってフクさん等のタコス会に参加して、たらふく食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿