2007年1月14日日曜日

水が無くてクリークは断念


奥津渓の発電用取水が金曜日に確認したら停止しており久しぶりにダウンリバーが出来るチャンスだったのでクリーク艇も積載し準備を整えて山陰に行きました。
今日も朝一番に確認し大丈夫でした。しかし取水は停止はしているものの思ったほど水量はなく、クリーク艇で下る感じではなかったので今回もまたもや中止となりました。とりあえずプレイボートではなんとか下れそうです。
そう言うわけでへっぽこさんに近くのとあるウェーブに連れて行ってもらいそこで漕ぎました。だけどあまりよくなく、さらに下流の堰堤ホールからダウンリバーすることになり再度移動です。ところがそこも遊べず、しかもゴールのホールもパドルを使えないほど浅くて、今日は失意のまま上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿