2006年12月5日火曜日

フルドライ


川に行ってからでは遅いのでパームのフルドライを着てみました。
自分はもう10年以上も昔にダイビングをやってまして冬でもウェットで潜ってましたが、遠目にほかのグループがドライスーツを着ているのを何とか見たことがあったようななかったような曖昧な記憶ですが、たぶん余裕で着れるだろうと思ってました。右手を後ろに回してストラップさえつかめれば余裕だと...
少しひもを使ってストラップを延長してつかんでやりましたがチャックがえらく固くて30分程格闘してしまいました。
とりあえず一人で着れるようになったので誰かと川に行ったときにでも着方を撮ってもらってHPにアップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿