2006年12月10日日曜日

久しぶりに立岩


5ヶ月ぶりに立岩に行ってきました。ここは難しすぎて何も出来ないのであまり行かなかったのですが、今日はいい感じで遊べました。認めたくはないのですがきっとボートがいいんでしょう。
水量はマイルドなホールと言うことですが、最近ちょっとおかしいとかで20トンでも前の13トンくらいだそうです。
カートはちょっとだけ出来ました。相変わらずスターンを刺した時に腹筋が使えてないなどいろいろと問題点は沢山ありますが何も出来ない立岩でそこそこ出来たので良しとします。
ただしここは指す場所(たぶん手前側)が悪いとスターンがヒットします。またバウもプレイ中によくヒットしかなり大きな傷が付いてしまいました。
ここも結構いい感じかなと思いますが行きは高速で2時間、帰りは下道で4時間もかかってしまい近そうで遠いスポットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿