2006年12月23日土曜日

デジカメを川に落とす

前回の立岩は放流量と実際の水量がかなりかけ離れていたので今日の放流予定水量の15トンだと全然ダメな可能性もあったがダメ元で行ってきました。
到着したのは昼前ですでに何人かが漕いでおり、なんかいけそうな感じで常連さんの話では水量はいつも通りと言うことでした。
したがってスポットの状態はよかったけれど、最近の体重増であきらかにウェイトオーバー気味でスターンが刺さった時に沈み気味でした。やはりはやくウェイトを落とすか、キングピンで乗らないとダメでしょう。
しかしアバウトな刺し方でも修正が効くプロジェクトはかなりお気に入りなのでウェイト落とすことにします。
それからちょっとした不注意からデジカメを川底に落としてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿