2006年12月9日土曜日

結構まんぞくできました


関西はかなり広範囲に雨が降りましたが思ったほど水は出そうになかったので、深夜に急遽鳥取へサーフカヤックへ行くことにしました。
今日は風あまりなく周期的に波がやってくる普段のサーフカヤックでした。大きな波を待ちサーフィンして、またがんばって沖まで漕いでいきます。なので納得出来たサーフィンは10回程度しかありませんでした。
しかし今回は波の状態が良くて2m後半の綺麗なウェーブに何度か乗れて満足でした。またこういう波は運が悪いと一気に崩れるそのタイミングにその場に居合わしてえらい目に遭うことがしばしばありますが、今日は運良くやられることはありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿