2006年11月5日日曜日

ハンドロール失敗で沈脱


今日は吉野川ハーフマラソンの為にいつもより早めに家を出て吉野川へ。他2名もなんとか合流できてボーリング場からスタート。あまり早く到着しても車を動かせないのでかなりゆっくり目でダウンリバーしました。
最近手に入れたガイドベルトと言うスローバックを腰に装着するベルトをつけてみました。途中何も考えずにカルディア下の瀬でハンドロールをしたら二度ほどやったが上がれずにスプレーを外して脱出しまいました。
どうもスローバックが邪魔で非常に上がりにくくなるみたいです。知りませんでした。
しかも自分としては単なるアクシデントであって沈脱ではないつもりでしたが、そうめん君に「沈脱でしょう」と指摘されやむを得ず沈脱ということにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿