2006年11月3日金曜日

電車回送


(/library/2006/061103/index.htm)
どこも渇水なので行くとしたら吉野川くらいしか思い当たらない。しかし三日間も吉野川ではかなりつらいものがあるので、AKKのメールより保津川へのお誘いがあり久しぶりに保津川へダウンリバーをしに行きました。
沈下で試乗艇に乗れると言うことなので沈下で少し静水をしてからダウンリバー開始。
保津川も渇水で何本か丸太が入っており小滝にも入っていて丸太手前のウェーブの状態から、なんか刺さりそうな予感がしたので残念ながらポテ。
獅子ヶ口にも一発目に一本入っており、陸から見る限りたぶん大丈夫だろうと行ったがバウの先を擦ってしまた。ちょっと読みが甘かったと反省。そしてすぐ連続して3本もはいっていた。ここは沈しなければ大丈夫そうな気がします。
そんなわけでスカウティングなどしていたら結構時間がかかり上がる頃にはちょっと薄暗くなっていました。しかも回送電車は非常に混雑しておりかなり辛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿