2006年8月13日日曜日

ブレイズで小歩危ダウンリバー


(/library/2006/060813/index.htm)
前回の小歩危はかなり怖かったので今回はブレイズを選択してダウンリバーしました。
このボートはカヤックを始めたときに買ったもので超久々に乗ってフィッティングやプレイボートとの違いにかなり後悔したけど、さすがにバウは喰われないし、スターンも喰われることがなく、沈はアドの瀬の最後の一回だけでした。
小歩危は一年ぶり2回目で大滝くらいしか覚えていなかったけど、あいかわらずアドレナリンが出て楽しかった。スカウティングしてホールを確認してビビり具合を増してそこを下るからなおさらで、しかも川を横から見るのと上流から縦に見るでは違って当然だけど、実際下るとスカウティングの時と様相が全然違い迫力満点の小歩危でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿