2006年8月12日土曜日

一年ぶりの四国吉野川


(/library/2006/060812/index.htm)
一年ぶりの四国吉野川。初日は大歩危です。
ちょくちょく行っていた四国も今年はなぜか行く機会が無く今年初めてとなり、10名の大所帯で大歩危ロングコースをダウンリバーしました。
今回は車に余裕があり2艇持って行けることになったので三段ねらいでキングピンを選択しましたが自分にはちょっとキツい三段にテンション上がらず5~6回だけ入ってやめてしまいました。最近全然キツいところで遊んでいないから 80cm の三段でもダメなかんじでなんか刺す気になれない。キツいところではリカバリー力意外にももっと大きななにかを得ることがあるはずなんだけどどうも好きになれないかな。
そんなこんなで無難にダウンリバーしてまんなかで上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿