2006年8月2日水曜日

ウェーブスポーツ プロジェクト45(45gal)


プロトタイプの時に静水で乗ってみてバウが刺さりすぎる感じでウェイトオーバーなので特に気にもいておらず静水練習用にはいい感じかもと言う程度でした。
しかし静水練習ならEZG42の方がカートも断然やりやすくまた静水のためだけに新艇買うのももったいない気がして気にもいなかったのですが、天理ウェーブで試乗してみる意外と走るので気に入って購入してしまいました。











2007/11売却しました。
癖もなく最高の艇だと思ってましたが、カートで回れるようになり出すとバウとスターンのバランスが悪いのではないかと思うようになり、Newスターに乗り換えてたらそちらの方がよかったのでそれ以降乗ってませんでした。
上と言っていることが矛盾するようですが、ダウンリバー等を含めトータル的にはすごくバランスのいい艇だと思います。
2006/12/26予想もしていなかったけど小さなホールでカートホイールがやりやすく最近はこの艇ばかり乗ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿